年末年始期間中のご注文受付・配送について

年末年始期間中の商品のご注文ならびに配送につきまして、下記の通りの運用をさせていただきます。
お急ぎのご注文の際は、くれぐれもご注意下さいませ。

○ご注文受付について

お電話でのご注文受付は、12月28日(水)午前中をもって、年内の受付を終了させていただきます。
年始の受付開始日は2022年1月4日(水)AM9:00からとなります。
受付休止期間中、お電話は通じませんのでご注意くださいませ。
お電話以外の受付は年中無休となります。

○お荷物のお届けについて

12月28日(水)の午前中にご注文いただきました商品は年内発送のご対応が可能です。
12月28日(水)の正午以降にご注文いただきました商品は、1月4日(水)以降の発送となります。
なお、年始の日にち指定・時間指定の対応は各ご注文方法ともに 2021年1月6日(金)到着指定分より承ります。

<配送に関するご注意>

年末年始期間中は、各配送業者様ともに配送が混み合ったり、交通事情等により遅配が発生する恐れがございます。
年内の確実なお届けをご希望のお客様は、日にち指定・時間指定をなさらなず、お受取できなかった場合は不在票でのご対応をおすすめ致します。

お電話・WEBからのお問合せに関しましては、1月4日(水)以降のお返事となります。
皆様のご理解の程、何卒宜しくお願い致します。