2021年新春キャンペーン開催のお知らせ

新年明けましておめでとうございます。

皆さまは新年をどのように迎えましたか?

いつもと違うこのような時期だからこそ、大切な人を想う気持ちの再確認ができた様に思います。

今年は昨年よりも、笑みがこぼれる一年になりますように・・・

 

ナチュラルケアの2021年の目標は、一人でも多くの方に笑顔を届けることです。

そこで、2021年新春キャンペーンを開催いたします。

 

①パーフェクトシピリカセット(5アイテム)35%OFF!

シピリカシリーズフルセット(ローション・エッセンス・セラム・ミルク・クリーム)を新春特別価格35%OFFにて販売させていただきます。得なこの機会にスペシャルケアをスタートしませんか?

②全商品30%OFF!

単品でのご注文でも全ての商品を30%OFFにて販売させていただきます。おまとめ買いのチャンスです。

③抽選で25,000円相当のシピリカ化粧品プレゼント!

ご注文いただいた方の中から抽選で2名様に25,000円相当のシピリカ化粧品をプレゼント致します。商品発送は2021年2月中旬を予定しており、当選者をホームページにて発表させていただきます。

 

全商品送料無料でご提供させていただきますのでこの機会に是非ご利用ください。尚、こちらのキャンペーンは2021年1月31日ご注文分までとなっておりますので、お急ぎくださいませ。又、お電話でのご注文も承っております。キャンペンコードS-042とお伝えくださいませ。

 

2021年もシピリカ化粧品をよろしくお願いいたします。